♡ I Love Love ♡

Love & Peace

Archive [2011年07月 ] 記事一覧


5ヶ月同士 ^0^

7月2日で5ヶ月になりました~ピースです翌日3日に琵琶湖に水遊びに行って来ました しかし…水遊びの写真が一枚もありませんでした でもでも…陸では~~~ 同じ5ヶ月のうずらちゃんとのコギプロを~~ 沢山(しつこい程)してもらって~大満足のピースでしたPowered by FlipClipDSCN2375by ラブ&ピース普段ラブにしかけている事は…やはり遊んで~だったのだな~と ラブにとっては…喧嘩でしかなく…今日は大満足のピースだったのでは ...

左サイドMenu

プロフィール

kei

Author:kei
2008.12.21.生まれのフラッフィーコーギー「ラブ♀」
2011.02.02.生まれのトライコーギー「ピース♂」のママです

♡ラブの年齢♡

ラブ>


<!-- ▲いくつになったの -->

<!--アクセス解析ここから-->
<script type=

♡ピースの年齢♡

ピース/>

<!-- ▲いくつになったの -->

<!--アクセス解析ここから-->
<script type=

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
