♡ I Love Love ♡

Love & Peace

Entries



ラブに隠し子!!!

ご無沙汰致しておりますm(__)m
一年以上ぶりの日記です…その間にもたくさん楽しい事はあったのですが…
あまりにPCが重くいまにも壊れそうなので…
あまりPCを触らずご無沙汰してしまいましたm(__)m
いつも読み逃げさせて頂いている方々…申し訳ございませんm(__)m

さてさて…ラブに隠し子です^^  銀河クンがパパ? ゆぅクンがパパ? 
あずきちゃん? モコちゃん? みかんちゃん?(女の子でした^^;)
先日のフラオフ会で…多頭飼いに憧れ…
ブログで読み逃げさせて頂いてるm(__)m…トライに憧れ…
そんな思いがありながら…ラブのおやつを買いにペットショップに寄ったら…
出会ってしまいました~~

23846110_1155907459_63small.jpg 23846110_1155907458_207small.jpg
 
ピースです
(実はまだ確定でなく…野原しんのすけ、じゃなく…○○しんのすけになるかもですが)
憧れのトライそして…先日お会いしたうずらちゃんと同級生で明日4ヶ月、フラではありませんが…
うずらちゃんのパピーの可愛さが忘れられず
                 うずらちゃんうずらちゃんです

同じ…4ヶ月…でも、家のは…またまたチビコギかな~昨日3.7kgでした

それに…この頃ラブが小さな音にもすごく敏感になっており…
私が仕事に出るようになり…昼間一人が多くなったので~
兄弟でも出来たら…少しは変わるかな~と言う思いもあり…

でも…ラブにとっては大迷惑??
            
                 23846110_1155907456_230small.jpg
ラブちゃん体が引いてる~ 私は一人っ子で良かったのに~~~ってならないように…
上手に育てて行きたいと思います

多頭飼いの皆様~~どうぞ良きアドバイスを~~~m(__)m

また…3回目の注射も終わってますので~~皆様に遊んで頂きたく…
お会い出来るのを楽しみにしております

Comment

NoTitle 

お久しぶりです。
きゃ~i-233私もトライ大好きですi-175
ピースくん、とっても愛らしくってかわいいですねi-176
ラブちゃん、最初は戸惑うこと多いかもしれないですが
きっと慣れたら優しいお姉ちゃんになりますねi-228
ふたりの様子またアップされるのを楽しみにしていますi-185
いつかまたオフ会でお会いできますようにi-179
  • posted by ナナ姉 
  • URL 
  • 2011.06/02 20:24分 
  • [Edit]

 ^0^ ナナ姉さん 

さっそくコメントありがとうございましたv-435
私はいつも読み逃げばかりですみません
可愛いナナちゃんに癒されておりますv-344
ラブにとってピースはちょっと迷惑v-292って感じですが・・・
慣れて、良き弟になる事を願ってますが・・・
二匹目を飼うなら・・・サクラソーさんで~と思っていたのですがね~~
ちょっと出会ってしまって・・・
また皆さんが集まられる時には図々しくお邪魔させて頂きたいですv-392
  • posted by ラブ&ピース^^;ママ 
  • URL 
  • 2011.06/03 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉぉぉぉ~かなり ビックリしたよぉ(´∀`)クスクス
2匹目 いっちゃいましかぁ~ついに。
それもトライちゃん・・・うちも もし3匹目飼うなら是非、そうしたいところです。

結構ね 面倒みるもんだよぉ~ラブちゃん優しい子だから怒れないかも?が ちょっと我慢なるかもだけど。

きっときっと良い相棒に、なるでしょう・・・ふふ。

多頭飼い 多いもんねぇ~やっちゃったね(´▽`)b
綺麗な子やなぁ。
  • posted by くんけあ 
  • URL 
  • 2011.06/05 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

パピーちゃん かわいい~~!
胸がきゅんってなりマス  ウチのもなかは8ヶ月ですが、うづらちゃんと同じ体重でした・・
滋賀からよろしくおねがいします!
  • posted by タルもな 
  • URL 
  • 2011.06/05 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

わー*かわいい!
しかも、チビコギちゃん~~
いいお顔ですね、将来モテモッテな予感大ですね♪
ラブちゃんも上手に育てられていてお利口さんなのできっとピースくんも^^
じきに仲良くなりそう☆

PCのほうにメッセージ送っておきましたのでよろしくです。
いつもありがとうございます。
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2011.06/06 18:17分 
  • [Edit]

^0^くんけあさん 

コメントありがとうございました
私は…いつも読み逃げなのに申し訳ございませんv-435
良い相棒になりますかね~~~v-390
今は本当にラブが可愛そう~って感じですがね~~^^;
また多頭飼いの悩みが出たら相談に乗って下さいませm(__)m
  • posted by ラブ&ピース^^;ママ 
  • URL 
  • 2011.06/06 21:05分 
  • [Edit]

^0^タルもなさん 

初めまして・・・ですよねv-435
コメントありがとうございました
さっそくタルもなさんのブログも・・・・・・・・・
読み逃げさせて頂いちゃいました^^;;
可愛いですねv-344~~~同じ滋賀ですねv-392
私のブログは・・・年一回ぐらいの更新かもですが^^;;
これからもよろしくお願いしますv-435
  • posted by ラブ&ピース^^;ママ 
  • URL 
  • 2011.06/06 21:11分 
  • [Edit]

^0^あこさん 

コメントありがとうございましたv-435
私はいつも・・・読み逃げで申し訳ございません
なんだか・・・ピースは♂だから??なんかめっちゃやんちゃなような・・・
ラブの耳元に噛り付こうとばかりしており・・・
ラブには可愛そうな事した~~って感じですv-406
でも・・・ラブの良き弟になるよう頑張りたいと思いますv-91
あこさんのお洋服・・・お揃いで着せたいな~と
ゲット出来喜んでおります・・・まだピースにはブカブカですが・・・
すぐぴったりになる事でしょう^^;
  • posted by ラブ&ピース^^;ママ 
  • URL 
  • 2011.06/06 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャー
ゆぅJr.!!!!!!
カワイイですねー
ラブちゃん
きっといいお姉さんになりますよ
会いたいなー
  • posted by ゆぅママ 
  • URL 
  • 2011.06/08 10:36分 
  • [Edit]

お久しぶりです(^^) 

わぁ,ラブちゃんに弟ができたんですね。
しかも,トライの可愛い子(*^o^*)
将来は,ゆぅくんの弟分になりそうな予感♪

ラブちゃんとお留守番を一緒にできる弟ができて
絶対によかったと思いますよ。
これからの生活が楽しみですね~♪
  • posted by チャヌママ 
  • URL 
  • 2011.06/08 14:24分 
  • [Edit]

^0^ゆぅママさん 

コメントありがとうございましたm(__)m
ゆぅ君Jr.v-402なんて~~めっちゃ嬉しいです
でも・・・どうも・・・顔はもうちょっと茶色になっちゃいそうですがね~~
是非・・・パピーの時に見て頂きたいですが・・・
海ふれ~遠いですv-390また・・・
パピーってすぐ成犬の大きさになっちゃうのですよね~~
次回お会い出来るまで・・・パピーで居て~ナンテ^m^
  • posted by ラブ&ピースママ 
  • URL 
  • 2011.06/08 20:42分 
  • [Edit]

^0^チャヌママさん 

コメントありがとうございましたm(__)m
一緒にお留守番してくれたらと・・・弟を作ったのですがね~
今は・・・本当に・・・良い迷惑ですが~~ってラブが訴えているようでv-406
でも、いつかは・・・多頭飼いの皆さんの様に
良き姉弟になってくれる事を願ってます
  • posted by ラブ&ピースママ 
  • URL 
  • 2011.06/08 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kei

Author:kei
2008.12.21.生まれのフラッフィーコーギー「ラブ♀」
2011.02.02.生まれのトライコーギー「ピース♂」のママです

♡ラブの年齢♡

ラブ>


<!-- ▲いくつになったの -->

<!--アクセス解析ここから-->
<script type=

♡ピースの年齢♡

ピース/>

<!-- ▲いくつになったの -->

<!--アクセス解析ここから-->
<script type=

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
