♡ I Love Love ♡

Love & Peace

Entries



5ヶ月同士 ^0^

7月2日で5ヶ月になりました~ピースです
5ヶ月ピース


翌日3日に琵琶湖に水遊びに行って来ました

しかし…水遊びの写真が一枚もありませんでした

でもでも…陸では~~~
同じ5ヶ月のうずらちゃんとのコギプロを~~
沢山(しつこい程)してもらって~大満足のピースでした



普段ラブにしかけている事は…やはり遊んで~だったのだな~と
ラブにとっては…喧嘩でしかなく…今日は大満足のピースだったのでは
うずらちゃんと 1週間違いとは思えません

そしてそして~
今回のもう一つの楽しみ~~サマーカットしてるフラッフィー
ピンシャ~、テディベア~、ライオンに会える~~
って…全然写真が上手に撮れてなくサマーカットしてる~とはわからないです
銀河君 ピンシャ~みたいな…銀河君

もなか姫 本当に可愛いテディベアーなもなかちゃん

かいちゃんとがんも君 ライオンのようにかっこ良いがんも君と…お父さん~と呼んでるカイト君

そして~~
かわい~い響君 可愛く可愛くなっちゃってた…響君

おりこう凛ちゃん いつも本当におりこうな凛ちゃん

ラブはサマーカットしてないので~今回は一番すごいフラッフィーに見えました~
(いつもは…フラッフィーとして仕入れてません…とペットショップで言われたので…
皆さんと比べると…中途半端だな~なんて思ってましたが)
フラッフィーなラブ^^; フラッフィーなラブ ^^;

2011.07.03.休暇村
楽しいひと時をありがとうございました


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:kei
2008.12.21.生まれのフラッフィーコーギー「ラブ♀」
2011.02.02.生まれのトライコーギー「ピース♂」のママです

♡ラブの年齢♡

ラブ>


<!-- ▲いくつになったの -->

<!--アクセス解析ここから-->
<script type=

♡ピースの年齢♡

ピース/>

<!-- ▲いくつになったの -->

<!--アクセス解析ここから-->
<script type=

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
