♡ I Love Love ♡

Love & Peace

Entries



大阪フラッフィーオフ会に参加して来ました~ ^-^

今回は何匹だったのでしょうか~
って・・・今回も沢山のフラッフィー&スタンダード&その他のワンちゃんと
とっても楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました

 2010.jpg
                         集合写真はアンゴさんから頂いちゃいました~

今回は本当にサプライズな事があったのですが~~
それは後々・・・って事で~~~ネ

オフ会当日3月28日は海斗君の6歳のお誕生日だったそうで~

2010032801.jpg

ちゃんとチェックしておけば良かった~と後悔です。
何もプレゼントなくごめんね~海斗君


では・・・参加された方々のお写真を~~~ど~~~ぞ~~~~

20100328-02.jpg 20100328-03.jpg
         がんも君                         もなかちゃん

20100328-19.jpg 20100328-04.jpg 
         ぶりきちゃん                       響君 

20100328-05jpg.jpg 20100328-06.jpg
         ルーク君                         マシュ~ちゃん 

20100328-07.jpg 20100328-10.jpg
         空さん?                         あんちゃん

20100328-08jpg.jpg 20100328-09.jpg  
         クンクン君                        ケアルちゃん

20100328-12.jpg 20100328-13.jpg 
         プリンちゃん?                      チョコちゃん
   
20100328-11.jpg 20100328-18.jpg 
先日お会いしたゆぅ君が遊びに来てくれました~  お名前忘れてしまいましたm(__)m

オフ会の方は・・・幹事さんがBBQの用意をして下さり・・・
(費用は一応割勘との事ですが・・・)あれも、これも、費用に
入っていないのでは~とちょっと心配ですが
と~~っても美味しいBBQから始まりました~~~
ちゃんとワンちゃん達にも・・・ササミのおやつがもらえて~大満足そうでした~
(って・・・・・・・今回も・・・・・食べるに夢中で・・・・・・・写真が一枚も無いのです


さっ・・・お腹もいっぱいになって・・・その後海ふれのドッグランへ移動~
ラブは本当にドッグランが大好きなようで~~
色々なワンちゃんのおちりをクンクンしては追っかけ、追っかけられ~
めっちゃはしゃいでおりました

20100328-16.jpg 20100328-17.jpg
 

いつも皆さんとお会いすると・・・ラブは細身で小ちゃいな~と、せっかくのフラッフィーだし・・・
もうちょっとコロコロフワフワが可愛いのに~~もうちょっとコロコロさせようかな~ナンテ
思うのですが・・・ いつも行くペットショップの方には後2~3kgはダイエットした方が~と
言われていたので・・・なんで~~と思っていたのですが・・・ 今回その思いがスッキリ~~
ラブはメタボだったのね~~と響君のお母さんで訓練士の「のんりさん」に・・・なぜ~を
解決して頂きました スッキリしたのと同時に・・・やっぱりかなりのショックと言うか
多分そんなに食事は多くはないし・・・おやつのあげ過ぎと、運動不足だな~と
いつも近くの河川敷で散歩させるのですが・・・そこまで車の多い歩道の無いところを通って
いかなくてはいけないので・・・車で行っていたのですが・・・ 今度からは歩いて行こうと
決めたのですが・・・ わんこにとってのアスファルトって・・・
結構負担と聞きますが・・・どのくらい歩いたら負担とかってあるのでしょうか
河川敷までは・・・20分ぐらいあるかな~~アスファルト・・・往復40分歩いても
大丈夫でしょうか・・・


もうラブを我が家に迎えて1年が過ぎておりますが・・・
まだまだ新米飼い主で・・・こう言うオフ会はと~~~っても良いお勉強になり
またす~~~っごく楽しい時間を過ごさせて頂き・・・皆さんに本当に感謝です

*CommentList

♡♡♡うらん様ギャラリ~~~♡♡♡ 

先日のサクラソーさんのオフ会では・・・本当に楽しいひと時をありがとうございました
本当に・・・本当に・・・サクラソーっ子ちゃんはなんて可愛いのでしょうか~~
次にワンちゃんを考える時にはサクラソーさんのフラッフィーコーギーが良いな~なんて^^;;
サクラソーさんではフラッフィーなんて扱ってないかな^^;;

さてさて~~先日のサクラソーさんのオフ会・・・と~~っても楽しみにしていた事が~~
それは・・・それは・・・アトムさんの所のうらん様にお会いする事でした~~
たぶん・・・わが子(ラブ)より大好きかもです・・・ナンテ^^;
で・・・今回のオフ会・・・うらんちゃんのストーカーのように・・・
び~~っしりくっついて・・・連写して来ました~~~~

どうぞ~~~私の大好きなうらん様をご覧下さいませ~~
って・・・モデルさんは最高なのに・・・カメラの腕前が・・・もっと勉強せねば~~

うらんちゃん1

うらんちゃん2 うらんちゃん3

うらんちゃん4 うらんちゃん5

うらんちゃん6 うらんちゃん7

うらんちゃん8 うらんちゃん9

うらんちゃん10 うらんちゃん12 

うらんちゃん13 うらんちゃんとそらちゃん

いとしのうらん様#9825;

いかがでしたでしょうか~
やっぱり・・・カメラの腕前あげないとダメですね~~~~~
でも・・・でも・・・めっちゃ可愛いですよね~~~~
いとおしいょ~~~~
*CommentList

サクラソーさんのオフ会に参加させて頂きました ^-^


ちょっと・・・言い訳ですが~~息子の子ども会の班長になってしまって・・・
オフ会の翌日22日に総会があり・・・そこで色々引き継ぎ・・・今日中に色々決めて
おかないといけない事があったり、総会に欠席だった方に資料を配ったり・・・
ちょっと初めての班長にてんぱっており~  
あんなに楽しいオフ会に参加させて頂いたのに・・・沢山の方にお名刺やお菓子を頂いたり
しているのにお礼のコメントもまだ出来ておらず・・・自分のブログの更新もやっと手を付け・・・
本当に失礼をお許し下さいませ~どうか・・・また参加させて頂きたいです


さて・・・本題の・・・サクラソーさんのオフ会~
31匹のコギちゃんと1匹のゴールデンちゃんと~
本当にわんちゃんまみれの楽しいひと時を過ごせました

まずは・・・このオフ会に参加できたのも・・・あこさんとラフちゃんのおかげです
あこさんのブログでラブを見ていて下さった方が皆さん声を掛けて下さり
初めての参加だったのですが・・・本当に楽しかったです

それから・・・いつもブログやチャットでお世話になっていた・・・ゆきちさんも幹事を
されていたので・・・サクラソーっ子でないのに厚かましくお邪魔させて頂きました

それから・・・いつも・・・ブログでは読み逃げさせて頂いてた・・・ナナ姉さん・・・
本当に沢山の方の参加での幹事さんありがとうございました&お疲れ様でした

それから・・・それから・・・このオフ会で楽しみにしていた一つでもある・・・
アトムさんとうらんちゃん、そらちゃんにお会いする事 アトムさんとチャットで
お話させて頂き・・・初めてラブがフラッフィーである事を知ったのです。
何も知らず・・・わん子の下調べもせずに衝動買いで飼ってしまった私に・・・
色々教えて頂いたアトムさんにお会い出来ました

まだまだ書きたい事は沢山沢山あるのですが・・・取り合えず・・・この辺で・・・
写真に移りたいと思います
この写真も・・・あまりの多さのコギちゃんに大興奮の私
それに・・・写真の腕も全然・・・ましてわんちゃんの写真は難し過ぎます・・・
皆さんのお写真を撮らせて頂いたつもりなのですが・・・上手に撮れてなく・・・
紹介出来ないコギちゃんもありました・・・申し訳ありません
是非是非・・・また来年ですかね~~再チャレンジさせて下さいませ
って・・・次回も参加させて頂きたいな~と厚かましく思っております


ではでは・・・写真の方を~どうぞ~~  って・・・言う程の写真ではないのですが

ラフちゃん姉妹 とらきち君?

こまちさん? ななちゃん?

そらちゃん^^ そらちゃ~ん

ちゃぬ王子^^ ちゃぬ王子 

パールちゃん あっちゃん

あっちゃんお疲れ? ゆう君?


サクラソーっ子でもなく・・・まして・・・フラッフィーですが・・・
本当に楽しいお時間を過ごす事が出来ました。皆様ありがとうございました


*CommentList

春物のお洋服ゲ~~~ット ^-^

めっちゃ久しぶりの更新です

今日は・・・手作りわん子服の春物を頂きに~
琵琶湖のBeach Cafe Kutsurogi と言う所にご一緒して頂き・・・
可愛いラフちゃんと遊んで来ました~

ラフちゃんと3・11 ラフちゃん3・11

ラフちゃん^^3・11 ラブ3・11 
                 今日のお洋服もラフちゃんのお母さん「あこさん」の手作り品です

ドッグランは・・・琵琶湖湖岸道路に面していて・・・ちょっとうるさいかな~
それに・・・今日は最悪 Cafeの前の道路工事中でランチの後も少し遊ばせようと
思ったのに・・・ アスファルトをひいていたようでめっちゃ臭く
すぐに退散しました

でも・・・ランチは・・・(写真撮り忘れましたが^^;) 私はハンバーグランチ美味しかったで~す
で・・・わん子達の~メニューもあったので・・・ おからのお焼きを頼んであげました~
お焼きで出てくるのかと思いきや・・・ちゃんとしたデザートで~

おからのお焼き お焼きを前にマテ!
 
ラフちゃん美味しい^^ ラブも美味しい~♪ 

二人で食べてる所を写真撮ろうと思ったのに・・・ ラブに「マテ」をさせたら・・・
マテは上手なのですでも・・・その後の「よし」や「いいよ」がいまひとつ分かってなくて
可愛く並んで食べてる写真が撮れなかった
 
で・・・今日の目的は~あこさんの手作りの春物のお洋服です
あこさんはラフちゃんを飼われているので・・・本当にわん子の事がわかってらっしゃるから~
着やすいし・・・なにより可愛いし~で・・・ いつもネットショップLafu* smile plusさん
お洋服をUPされるとあっという間に売り切れちゃうのです・・・ 今回はちょっと出遅れて・・・
でも、なんとか春物もゲット出来て~ また次回のお出かけの時に着せようと・・・
今から楽しみです

あこさんの春物#9825; 可愛い羊さんとラブの名前入り~

ラブに着せた写真は・・・次回のお楽しみ~
*CommentList

シーズン最後の雪遊び~ ^^

今年三回目の雪遊びお友達に誘われ奥琵琶湖まで~
雪を求めて行って来ました~
今回は息子に内緒で出掛けたので・・・ちょっと遅くなる予定が・・・
毎度の・・・かなりの遅刻になってしまい・・・
ご一緒された皆様申し訳ございませんでした

最初の予定の場所に雪が殆どなかったようで・・・
雪を求め・・・場所が変更になり~奥琵琶湖キャンプ場まで~~
でも・・・行く道々・・・雪あるのかな~?とかなり不安でしたが・・・
キャンプ場についたら・・・すごい雪~~私の方がはしゃいでしまいました~

一時間程遊び~ランチを食べにR-cafeへ~
しかし・・・お休みで~~わん子達~ゴメンネ~で
わん子は車の中で休憩~・・・私達だけ・・・ランチをしました~

その後すごい遅刻をして行ったので・・・もうちょっとラブを遊ばせたいな~
近くにあった道の駅の所に琵琶湖にめんして少し砂浜があると・・・
そちらに移動で・・・遊んでもらいました~~
でも・・・皆さんのブログを読むと・・・皆さんはかなり朝早く出られて・・・
雪の中結構な時間遊び・・・また帰りは大阪まで帰らなくては行けないので・・・
お疲れだったのでは・・・勝手な事を言って申し訳なかったと・・・

この頃ラブはワンちゃんにすっごく興味が出てきたようで・・・
今日は沢山のお友達ワンちゃんに会えて、遊んでもらえ大満足のようで・・・
帰って来たら爆睡翌日午前中もず~~っといびきかいて寝てました~~
楽しかったのでしょう~ って・・・私もいつもいつも本当に楽しく幸せな時間でした~~

その幸せをくれたわんちゃん達の写真をちょっと載せますね~
でも・・・雪の中での撮影は・・・私にはかなり難しく・・・あまり良い写真ではないかも
モデルはめっちゃ可愛くてすばらしいのに~~
カメラの腕を磨かないと~~と思いました
2・14もなかちゃん&がんも君 2・14もなかちゃん&かいと君
2・14ぶりきちゃん 2・14ラブと響君
2・14響君 2・14凛ちゃん
2・14きよぴ~さんの所のコギちゃん達 2・14ししまる君
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

Author:kei
2008.12.21.生まれのフラッフィーコーギー「ラブ♀」
2011.02.02.生まれのトライコーギー「ピース♂」のママです

♡ラブの年齢♡

ラブ>


<!-- ▲いくつになったの -->

<!--アクセス解析ここから-->
<script type=

♡ピースの年齢♡

ピース/>

<!-- ▲いくつになったの -->

<!--アクセス解析ここから-->
<script type=

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
